フォロー中のブログ
アイネ堂~ちょっとお高い~
Pries徒然日記
初心者が何でもやってみる!
Link
如月のほめぱげ
Guild 「Erfolg」 Web Site...
華麟のまたーり日記
PARK THE TYPHOON
不定期RO日記
鶴的徒然草
らぐな鉄
Twinkle Star 2nd
Past-Shuttlecock
ルナ的『駄』RO日記
RE-SET blog

こっちでも書いてます


≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈
<   2005年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
髪型変更
|*゚Д゚|┛ <こんばんは

チャンプの髪型を変更しました。
髪型変更セットを探すのが面倒だったので1M持たせてランダムでアサデフォに挑戦!一回くらい逆毛になるんじゃないかと思っていたんですが結果は・・・
e0067552_5132878.jpg








一発アサデフォ成功( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!
自分でもびっくり└[゚ロ゚;]┐実は逆毛もやってみたかっt

色は悩んだ末に青にしたんですが似合わないといわれたので赤に変更しました。初めて青にしたんですが見慣れてないせいか自分で見てもなんか変だと思ってたんですよ(´-`)
やっぱアサデフォ赤のほうがΣd(・∀・)イイ!!
[PR]
by coctus | 2005-09-24 23:38 | RO日記
85/51
チャンプのレベルが上がりました。
ADに行けるようになってペースが少し上がった気がします。
でも今月中に90は無理みたいですね('∀`)
jobのほうは残影まであと6!
[PR]
by coctus | 2005-09-23 23:47 | RO日記
9/18GvGレポ
|*゚Д゚|┛ <こんばんは

昨日で夏休みが終わり今日から大学だったのですが寝過ごしてしまい初日からサボリ('∀`)夏休み中ダラダラすごしていたせいかまだ夏休み気分が抜けていないようです。明日朝一で履修届もらいに行かなきゃなぁ・・・後期は再履修多くて大変そうです(´_`|||)

ROのほうはチャンプが84になりました。もうちょいで85なんですがねw
金剛覚えたんですがやばいですねこれ、まさに鉄壁ですよ。ADに連れてってもらったんですがあんなに痛かった被ダメが1桁とか2桁になるんですよ。まぁ金剛1で30秒程度しか持たないんで、切れたら必死で回復剤連打しながら気孔連打ですけどね・・・w
残影目指してがんばりますよー。

GvGレポ
[PR]
by coctus | 2005-09-21 23:47 | GvGレポ
Episode5.0
が10月18日に実装されるみたいですね。
これ■長編クエスト『The Sign』が面白そう!ついにゲフェニア実装ですね。前に開かれた時はあまり行くことができなかったので早くクエストクリアして行ってみたいです。パッチあたってすぐはクエスト混むんだろうなぁw

アユタヤや龍の城は微妙だったのでこのパッチには期待してます!
[PR]
by coctus | 2005-09-16 23:50
やる気の無い日記①
|*゚Д゚|┛ <こんばんは

夏休みで家から出ないと何も書くことがありませんね。
ということで今日は短いですがこれで・・・('∀`)
明日もこんな感じかもしれない└[゚ロ゚;]┐
[PR]
by coctus | 2005-09-14 23:39 | 日記
9/11GvGレポ
|*゚Д゚|┛ <こんばんは

大学の前期試験の再試が終わりました\(´∀`)丿
試験の結果は・・・・・・受けてません!!!
詳しく話すと徹夜で勉強するつもりでノートを見なおしていたんですが
いつの間にか寝ちゃったらしく起きたら試験終わりそうな時間でしたorz
単位足りなくて卒業できなかったらどうしよう('・c_・` )

GvGレポ
[PR]
by coctus | 2005-09-13 18:10
レベルアップ!
|*゚Д゚|┛ <こんばんは

チャンプが83になりました。
古代アクセまであと7!!!・・・長いw

明日は大学の前期試験の再試があります。
この再試が終われば9/20まで休みなので今夜ががんばりどころ(`・ω・´)
今夜は徹夜かなぁ・・・orz

Gvレポは明日にでも~
[PR]
by coctus | 2005-09-11 23:07 | 日記
ねむねむ
|*゚Д゚|┛ <こんばんは

今日はエアのスナイパーと廃屋行ってきました。
実はプリで廃屋行くの初めてだったので死なずに支援できるか不安だったんですが、そんなにHPも辛くなかったし湧きとディレイに注意すれば結構楽に狩れる狩場でした。スナイパーの#強いですね( ´¬`)
[危険度] 監獄>廃屋
[経験値効率] 監獄=廃屋
[金銭効率] 監獄>廃屋
こんな感じでした。
エルニウムが出る分監獄のほうが安定して稼げる気がします。
今回はエアを死なせてしまったので死なせないような支援をするためPスキルを磨いていこうと思います(`・ω・´)

チャンプのほうはもうすぐLv83。
Jobもあと50%で上がるので金剛取ったらADで壁役になれそうです。
このペースで今月中にBase90になれるんだろうか・・・
[PR]
by coctus | 2005-09-10 23:08 | RO日記
まぁ
書くこと無いですね、はい。

ネタが無いのでプロフィール画像変えてみました。
サボテンの鉢にさりげなく玲蒼が埋まってるように見せたかったんですが激しく合ってませんね('∀`)妙な違和感が・・・w
もともとの画像の大きさがさぼてん:玲蒼=9:1だったのがダメみたいです。
拡大と縮小を繰り返してようやく普通に見れる(?)感じになりました。

皆さんブログのプロフィールの画像って悩みません?
僕はメッセンジャーのアイコンでも悩むんですが(´・ω・`)
僕がいつもいいなぁと思ってるのは毎日楽しく読ませてもらってる朴さんのブログのプロフィール画像。こういう画像うらやましいです( ´¬`)

まぁずっと見てると玲蒼がさぼてんに見えてこなくも無いので
しばらくこの画像でやっていきたいと思いますw

どうしよホントにネタが無い└[゚ロ゚;]┐
[PR]
by coctus | 2005-09-09 21:28 | 日記
早くもネタがない└[゚ロ゚;]┐
|*゚Д゚|┛ <こんばんは

チャンプが82になりました。
80越えたあたりからちょっときつくなってきました。
亀で1時間狩りして10%ってとこでしょうか。
ジョブのほうももうすぐ49になりそうです。
残影までまだまだなのに全然上がらなくなってきました('A`)

最近一緒に狩りしたプリさんと親しくなりwisで狩りに誘われたり、エアのプリと亀に行ったりするので臨時広場で募集することが少なくなりました( ´¬`)
臨時広場に落ちていてもなかなか拾われないんですよ。亀は眠くなるから人気無いんですかね(´_`|||)

とりあえず今月中にBase90、Job57を目標にしてがんばってみようと思います(`・ω・´)
[PR]
by coctus | 2005-09-08 23:28 | RO日記
トップ

TyrのGvギルド「如月」所属のチャンプの日記です|*゚Д゚|┛ <ようこそ!
by coctus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
I love it: ..
by sisjt at 15:59
My favorites..
by rkmeg at 10:47
hmm... [u..
by nozs at 01:17
hmm... [u..
by nozs at 01:17
Ave! ladies..
by icqc at 14:45
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
bab
from bab
talk city chat
from talk city chat
picture of s..
from picture of son..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧