フォロー中のブログ
アイネ堂~ちょっとお高い~
Pries徒然日記
初心者が何でもやってみる!
Link
如月のほめぱげ
Guild 「Erfolg」 Web Site...
華麟のまたーり日記
PARK THE TYPHOON
不定期RO日記
鶴的徒然草
らぐな鉄
Twinkle Star 2nd
Past-Shuttlecock
ルナ的『駄』RO日記
RE-SET blog

こっちでも書いてます


≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈
如月初オフ
久しぶりの更新です。
|*゚Д゚|┛ <こんばんは

8月、9月あたりから如月でオフ会やらないかという話があり、台風やら何やらでやっと10月の連休を利用して如月初となるオフ会が開催されました。

参加者:ワイルさん、まめさん、レナさん、フィルさん、しるふぇさん、笠、エア、スフィー、ヒュウ、光の、織姫さん、れんさん、P様、なぉゅ、けんすけ、山椒君、冴さん、僕

全然写真撮れなかったので他の人誰でも良いのでうpしてくださいorz




1人で東京に行くのは不安だったのでヒュウと2人で行くことにしました。
10時20分頃の新幹線で仙台を出発。
12時ちょうどに上野に到着。
上野から集合場所の池袋に向かいました。

池袋に到着し目印のイケフクロウを探そうと駅の外に出たんですが、
なかなか見つからず道を歩いている人に聞いてみても知らないと言われ、
ヒュウと「とりあえず駅の周りまわってれば見つかるんじゃない?」
みたいな会話をしながら北→西→東に歩いているとワイルさんから電話。
ワイルさんに誘導され振り向いたらワイルさんがいたのには驚きましたw
ワイルさんのおかげでなんとかイケフクロウ発見!!地下にあったのかよ・・・orz
ここでやっとみんな(ワイルさん、まめさん、レナさん、フィルさん、しるふぇさん、笠、エア、スフィー)と合流ヽ(´ー`)ノ
最初誰が誰だかわからなくて一人アタフタしてました・・・。
このメンバーに飛び入り参加の光のを加えボウリングに出発しました。

ボウリング来るの3回目だったかな・・・初心者で100超えればいいなーって感じだったんですが、たまたま運良くダブルスコアなんか出ちゃったりでうまいとか言われたんですがそんなこと無いですから・・・まぐれまぐれ(;´ー`)ハハハ
光のがすごくうまかったです。ボウリング来るの5回目とか言ってるくせにスコア良すぎ!!ターキーなんて初心者じゃ無理('A´)

ボウリングの後は早く来ていたメンバー(織姫さん、れんさん、P様、なぉゅ、けんすけ)と秋葉原で合流しました。
秋葉原は金髪のメイド服着た人なんかが普通に街の中にいてびっくりでした└[゚ロ゚;]┐それと人が多かったです。ちょっと目を離すとメンバーとはぐれそうになったり・・・。

みんな集まったので夕食を食べにお店へ。
飛び入り参加の山椒君と冴さんを加え総勢18人での飲み会となりました。
自己紹介ではなぉゅのアイドルっぷりを見れたり、織姫さんの本性を知ってしまったり、葵雪さんやディアナさんと電話で話せたりですごく楽しかった~(´ー`)
Gvなんていらないからもっとみんなと飲みたかったけど・・・

飲み会の後はP様が抜けて他のメンバーはぞろぞろとネカフェへ。
まぁ今回のGvは皆さんも知ってのとおりログインゲームでした・・・。
ネカフェの登録を済ませログインして装備移動の途中で落ち('A`)
やっと入れてB3へ行くとLKがエンペ内に居たので阿修羅で沈める。
その後すぐに落ち('A`)
まめさんがギルドがないと言っていたので要請を出して落ち('A`)
その後またログインして終了。B3完全防衛、いつの間にかV4も取れてました。
ログインできてるのが数人でみんなログイン画面なのが笑えたwww
ログインゲームで酔いもさめちゃったけどなんだかんだで結構楽しめましたヽ(´ー`)ノ

Gvの後はネカフェを出てカラオケへ。
まったり寝部屋と歌い部屋にわかれて僕は歌い部屋のほうにいたんですがみんな歌ウマスw
特に織姫さん。歌うまいしすごいテンションで歌い部屋のテンションは終始ハイテンション。この人おとなしいと思ってたのにwだいぶ印象変わりました(いい意味で)
僕は途中からぐったりでよくわからないんですが最後まで歌ってた人いたのかな?
気がついたらみんな帰るよー的な雰囲気でした。

カラオケを出てファミレスで朝食を食べ解散。
青森組は夜行バスが23時とか言ってたので織姫さん、エア、光の、P様を加えたメンバーで一緒に行動することに。とりあえず本屋でガイドブックを買い渋谷の電力館へ行くことに決定。
電力館はカラオケオールの後に行くとこじゃないです('A`)
座ったら寝れる勢いでした。というか実際寝てました(~c_~*)zZZ

次に向かったのが恵比寿麦酒記念館でした。行く途中にP様、エアと別れました。
恵比寿麦酒記念館ではちょうどチャリティー・ジャズ・コンサートが開催中で特に見るものも無いので昼食を食べ解散。
ありえない眠気と疲れで次の日は学校サボって寝てました。実験あったのに・・・

今回はじめてのオフ会で実際会って嫌われたらどうしようとかすごく不安だったんですがみんないい人で参加してよかったと思えたオフ会になりました。
ただ人数が多かったので全員と話をすることは難しかったです。
逆に話せた人とはいい友達になれたと思います。

こんな楽しいオフ会がまたあるなら呼んでくださいね!
最後に幹事の方々お疲れ様でした。
[PR]
by coctus | 2005-10-12 17:54 | 日記
<< プロフィール画像変更しました 髪型変更 >>
トップ

TyrのGvギルド「如月」所属のチャンプの日記です|*゚Д゚|┛ <ようこそ!
by coctus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
I love it: ..
by sisjt at 15:59
My favorites..
by rkmeg at 10:47
hmm... [u..
by nozs at 01:17
hmm... [u..
by nozs at 01:17
Ave! ladies..
by icqc at 14:45
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
bab
from bab
talk city chat
from talk city chat
picture of s..
from picture of son..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧